午後合否について

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
結Zさん  
(No.1)
先日CBTの午後問題を受けてきました

問1(必須)  100
問4(選択)  50
問5(選択)  40
問6(必須)  72
問11(選択) 76

合格しているか不安なので
皆さんのご意見をお聞きしたいです

よろしくお願いします
2021.03.06 12:23
Bezさん 
(No.2)
これ、今後一人1スレ立てていく感じですかね…
2021.03.06 12:33
アメフラさん 
(No.3)
恐らく私達もスレ主さんが考える以上の意見は出せません。我々には正答率しかないですし、参考になるのも問題ごとの配点しかありません。なので、ご自分で点数を割合から計算して、目安としておいてください。
ですが、不安になるのもわかるので、スレを建てること自体を否定する気はありません。ただ、僕らが何を言ったところで不安が払拭されることは絶対にないことを認識していただきたいです。
2021.03.06 12:49
もんもんさん 
(No.4)
せめて既にある類似スレに便乗して欲しいです。
注目しているスレがいたずらに流されていくので不便。
2021.03.06 15:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop