この点数はどうでしょう?

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
カレーライスさん  
(No.1)
平成29年度秋季の午後試験を練習で解きました。
pythonを選択するので、プログラムを抜いて75点満点45点合格としましたが、46点しか取れませんでした
試験まで1か月をきったので焦っています。しかも、この回の問題(特にアルゴリズム)は簡単でした。
皆さんはどう思いますか?
2021.03.06 12:09
パンパンさん 
(No.2)
正直、何を知りたいのか読み取れないです。

焦ったとしてもやるべきことは決まっているので、時間がないなら集中してやったほうがいいと思います。
2021.03.07 08:06
sisiyuzuさん 
(No.3)
>75点満点45点合格としました
上記が現時点の目標なのか、最終目標なのかどちらでしょう。
最終目標なら、設定が甘いとしか言いようがありません。
多分、伸びしろを見込んで、来週、再来週と合格点が上っていくのだとは思いますが。
今が胸突き八丁のところ、最後まで頑張って下さい。
2021.03.07 11:40
カレーライスさん  
(No.4)
皆さん、ご回答ありがとうございました。
情報不足で申し訳ございませんでした。
この回の難易度などを含め、私の点数は、どうなのか?やどのような対策をすればよいのか。を知りたかったです。
とりあえず、今できることを精一杯頑張ります!
2021.03.07 22:14

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop