午後試験内容

ぬーねのさん  
(No.1)
もうすぐ試験なんですが形式が変わって選択が二問になったことで今までに比べて選択の問題量は増えたのかと難易度は問題をやった感じ難しくなっていましたか?
CBT方式で受けた人ぜひとも教えてください。
2021.01.18 18:10
あとひとつさん 
(No.2)
それ系の質問はここではNGです!笑
2021.01.18 18:30
メタルさん 
FE ブロンズマイスター
(No.3)
守秘義務を徹底するのも情報処理技術者に求められることなのです。
2021.01.18 19:37
kさん 
(No.4)
メタルさん、確かに情報処理技術者だけに留まらず、いち企業人にとって非常に重要なことですよね。
2021.01.18 19:57
翔太さん 
(No.5)
ここでなくても聞いてはいけない質問です。
2021.01.20 18:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop