午後のスコアレポートについて

新弟子さん  
(No.1)
午後のスコアレポートをメールで受信しましたが、自分で想定していたパーセンテージと少し誤差があるように見受けられます。午後のスコアレポートは信憑性はあるのでしょうか。
2021.01.17 18:12
わろたさん 
(No.2)
マークミスじゃないすかね、私もアルゴリズム全問正解したと思ったら16%でしたわ
2021.01.17 18:16
新弟子さん  
(No.3)
ご回答ありがとうございます。大設問の中身が5問の場合は、20%、40%・・・100%になるはずなのに、22%と端数が出ていました。
2021.01.17 18:24
SHUさん 
(No.4)
それ私も感じました、なんででしょうね??
以前にここでお話を見た分には受験者の平均?とか言うお話も
見ましたがよく分かりません。アルゴリズムも結構自信があった
のに60%程度(勘違いかもしれませんが)などもありましたし
実際はやはり2月の正式な合格発表まで分からなさそうですね。
(SGが午前・午後共に点数表示があっただけに微妙です)
2021.01.17 18:49
新弟子さん  
(No.5)
ご回答ありがとうございます。何だか計算根拠がよくわかりませんね。
2021.01.17 19:01
わろたさん 
(No.6)
大問の点数配分って何点ですか?
15点問題なら単数でも整数になるから点数の配分をかみしてるとしたらあってそうですが
2021.01.17 19:15
新弟子さん  
(No.7)
問1の情報セキュリティで配点は20点です。
2021.01.17 19:29
わろたさん 
(No.8)
なるほど、よくわかんないですね
2021.01.17 19:43
ゆうたさん 
(No.9)
選択した問によって設問によって配点変わったりするので午後のパーセンテージは個人で自己採点した結果と違ってくるかもしれません。
2021.01.17 22:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop