ハードウェアソフトウェアを選択した方

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
ゆきさん  
(No.1)
午後のハードウェア、ソフトウェアの分野を8割完答くらいにしたくて
最初から丁寧に学びたいのですが
おすすめの参考書はありますか?
初学者です!よろしくお願いします。
2021.01.18 15:58
ゆきさん  
(No.2)
追加です、ネットワーク、ハードウェア、ソフトウェアを
選択しようと思ってるのですが
この分野を新たに学ぶにあたって
学ぶ順番を教えていただきたいです。、
2021.01.18 16:31
名無しさん 
(No.3)
合格することだけ考えるなら、、
ハードウェア・ソフトウェアは比較的やりやすいと思います。ネットワークはitに関わってない方や計算が苦手な方は捨てたほうがいいと思います。なので、選択はハードソフト、データベース、できるならマネジメントの部分がやりやすいかなぁと
2021.01.19 00:50
ゆきさん  
(No.4)
ご返信ありがとうございます、
ネットワークが難しいことはもちろんなのですが
当方ソフトウェアの問題もかなり解けません…
初見でみなさんとけるものなのでしょうか…、何か対策本ご教授頂けると嬉しいです
ちなみに合格することだけ考えてます
2021.01.19 17:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop