メンタルの保ち方(急募)

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
ふるふるさん  
(No.1)
試験一週間を切って、地震に満ち溢れていなきゃいけないのに、
落ちたらどうしようと怖くてたまりません。
もちろんたくさん勉強したのですが、今回はいつもと違う形式で正直不安で仕方ありません。
相談というより、吐き出すために書き込んだのですが、
みなさんはどうやって試験前のめんたるをつよくたもちましたか
教えてください
2021.01.14 17:30
いいね正解大卒さん 
FE ブロンズマイスター
(No.2)
得意な分野の問題の解き直しをやってました。当日も解けるイメージがつきました。
2021.01.14 17:57
無量空虚さん 
(No.3)
> 地震に満ち溢れていなきゃいけないのに
地震が満ち溢れるのは嫌です。
2021.01.15 15:50
猫★シエスタ(猫顔)さん 
(No.4)
試験が終わったらうどんを食べたいと思って、うどんのイメージをしていました。あとは、
不安になったら、ひたすら猫の画像を見ました。猫に限らず、犬でも好きな芸能人でも良いと思います。
2021.01.15 16:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop