これどうですか

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
点数さん  
(No.1)
均等配点66.3
iTEC66
TAC?も同じく
受かってますかね…?

春試験も受けるつもりなのですが応用の勉強を始めるべきでしょうか、基本情報の勉強を続けるべきでしょうか
2018.10.22 18:30
おいっひさん 
(No.2)
均等配点66.13
ITEC65.5のものです。
点数さんは今回が初めてですか?
今まで受けてきた中で最高の予想点数ですか?
予想点数が今まで受けてきた中で最高で無ければ不合格の可能性があります。
最高であれば、おそらく合格だと思いますよ。
因みに、私は今回が初めてです。予想配点を信じ、来年春は、去年合格できなかったPMを受ける予定です。(ペコリ)
2018.10.22 19:30
点数さん  
(No.3)
今回が初めて受験です。
また、過去問を解く際にも各題ごとで解いていたので予想点数、というもの自体も初めてです。

予想と結果とで最大どのくらい誤差がでるのか、66でも落ちるような配点になるのか、時になって質問してみたのですがやはり結果が出るまでは基本情報を勉強するべきですかね…
過去最高であれば合格、違うなら不合格の可能性、とはどういう違いがあってのことなのでしょうか…
2018.10.22 19:36
おいっひさん 
(No.4)
点数さん、そんなに深く考えないでください。
絶対にとか、確実にとか、結果がでていませんので可能性ということを述べました。
均等配点で60点未満の方が合格したことを他のスレッドで拝見しましたが、均等配点で60点以上の方が不合格となったというスレッドは私が見る限りありません。
そのことからも、合格の可能性が高いと思います。

過去に均等配点60点以上で残念ながら合格しなかった方がおられましたらコメントがほしいところですね。仮に、コメントがないということは更に合格の可能性が高まると思いますよ。(ペコリ)
2018.10.22 20:32
点数さん  
(No.5)
詳しくありがとうございます。
しばらくこのスレッドや別のとこも見てみてこのくらいで落ちたという方がいらっしゃらないようでしたら応用やってみたいと思います。
いたらいたで前回でもこのくらいとれたし!と自信をもって頑張ってみたいと思います。
2018.10.22 20:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop