データベース

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
キノさん  
(No.1)
データベースは明らかに難化した気がします。選択者には点数的な調整(上方修正)はあるのでしょうか?
2018.10.22 18:15
どろんさん 
(No.2)
わたしもDBが得意でいつも過去問でほぼ満点とっていたのですが、今回は1/4しかとれず撃沈しています・・・。実務でSQL使っているのに間違ってしまって悔しいです。上方修正あるといいですね。
2018.10.22 18:22
fe0001さん 
(No.3)
私はまさかの0/4だったのですが上方修正入ったら0点の人の点数も上がるんですかね。
上がるといいなぁ…。
2018.10.22 21:46
あずすずさん 
(No.4)
私も得意分野だったのですが、
まさかの0/4でした。。。。
過去問に無いパターンも出るんですね、、、
参りました、、、
2018.10.22 22:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop