平成26年春の午後選択について

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
Y@MAさん  
(No.1)
今、勉強の追い込みかけています。
それでふと気になったのですが、次回H26年春期午後の選択問題は
セキュリティが必須として、何が選択から消えると思いますか?

自分は何となく今後ハードウェアとソフトウェアが春・秋で交互出題になり、
H25秋期でハードウェアが無かった事から、次回は次の通りかなと思っているの
ですがいかがでしょう。

ハードウェア
データベース
ネットワーク
ソフトウェア設計
プロジェクトマネジメント、
ストラテジ



2014.03.30 21:42
Y@MAさん  
(No.2)
追記です。

情報セキュリティも加えて計7つです。
2014.03.30 21:48
ongakuさん 
(No.3)
H25秋はハードウェアありましたよ。

私が考えるに次は、セキュリティ、ハードウェア、ソフトウェア、データベース、ソフトウェア設計、マネジメント、ストラテジだと思います。
2014.03.30 22:36
Y@MAさん  
(No.4)
返信ありがとうございます。
確かに平成25年秋期の午後問1はハードウェアでしたね。失礼しました。
ところで、どうしてネットワークが外れると思われたのか理由をお聞かせ頂けますか。


管理人様>平成25年秋期の午後問1出題分野がソフトウェアになっておりますので修正頂ければ幸いです。

2014.03.31 20:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop