旧制度午後問アルゴリズム問題が分からない

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
不安さん  
(No.1)
2月の頭に試験を受験する者です
サンプル問題とパーフェクトラーニングで科目試験対策をし終わり
旧試験の過去問のアルゴリズムに手を出したのですが2割程度しかできず
どうしたものかと悩んでいます。新試験に近い参考書を新たに購入するか?
それとも難しい過去問を理解して理解力を深めるかどちらが宜しいでしょうか?
2024.01.10 14:13
SKさん 
(No.2)
旧試験をやる必要は特に感じません
アルゴリズム対策なら、出るとこだけ!とサンプル問題で良いと思います
2024.01.10 14:33
まきさん 
(No.3)
>スレ主さん
旧制度の問題はやらなくて大丈夫です。
新制度のサンプル問題や大滝本で練習してもらえばいいかと思います。
理解していることが前提.暗記ではなくて
2024.01.10 18:24
不安さん  
(No.4)
お二人ともご意見ありがとうございます。正直手も足も出なくて不安でした
ご紹介にあった参考書などを用いて試験に臨みたいと思います
ありがとうございました!!
2024.01.11 15:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop