科目Bのアルゴリズムについて

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
ツナさん  
(No.1)
試験まであと1ヶ月弱なのですが、
参考書とyoutubeなどを見ながら、勉強をしているのですが、まだイマイチアルゴリズムに苦しんでいます、、、(オブジェクト指向や難問問題など)
もしよろしければ何かアドバイスなどを頂けると幸いです。よろしくお願い致します。
※一応問題を解くときはトレースの内容を紙に書いて、分からなくなったら、回答欄を見て再度トレースしてる感じです。
2023.11.11 07:14
まきさん 
(No.2)
しつこくトレースするしかありません
2023.11.11 10:38
ツナさん  
(No.3)
やっぱりそうですよね!
めげずに頑張ります!!
2023.11.11 23:06
まきさん 
(No.4)
私も何回もトライして最終の一歩前まで来ました。あとはスピードをつけてトライしていきます
2023.11.12 11:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop