あと一週間の追い込み

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
ひろろさん  
(No.1)
来週の日曜日に試験を受けますが、かなり焦っております。

科目Aは過去10回分(令和3年から平成28年春期)をやってますが、50〜70%と安定せず、調子が悪いと下回ることもあり・・・。
科目BはパーフェクトラーニングやYouTubeを見て、慣れてはきましたが、全然合格レベルにも達せず。
試験延期も考えましたが、2ヶ月後になりそうなので、まずは受けてみて、不合格なら2ヶ月後に再受験で良いかなと思ってます。

ITパスポートも複数回受けての合格だったので、得意ではないのはわかってますが、
それでもなんとか合格に向けての学習をしたいです。

こんな私に試験に向けての学習のアドバイスなどいただけますと幸いです。
2023.09.09 16:02
ひろろさん  
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2023.09.09 16:06)
2023.09.09 16:06
ひろろさん  
(No.3)
「50〜70%」
50%から70%と書いてます。
2023.09.09 16:07
ひろろさん  
(No.4)
余裕です、頑張ってください。
2023.09.09 16:23
電タックさん 
FE ブロンズマイスター
(No.5)
この投稿は投稿者により削除されました。(2023.09.10 03:39)
2023.09.10 03:39
zebraさん 
(No.6)
受けてもいいと思いますけど
不安なら試験日は3日前までなら無料で簡単に変更できますよ
2023.09.10 17:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop