5月~8月までの報告スレが残っていない件について

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
INTJ高校生さん  
(No.1)
5月~8月までの報告スレが残っていない件について

スレが残っていない事が意図的だった場合の事を考えれば修正依頼をするのもどうかと思いましたが、僕にとって報告スレは過去問の次にとても重宝しているツールだったので、不具合だった場合はどうか直していただきたいです。また、意図的に残していないのであれば理由もお聞きしたいです。
2023.09.05 20:02
まーぼさん 
FE ブロンズマイスター
(No.2)
https://www.fe-siken.com/s/bbs/4988.html

残っているように思いますが…見落としていませんか?
2023.09.05 20:07
管理人 
(No.3)
4月分から先月分まですべて残っております。ただ、過去スレッドに埋もれてしまい探しにくいと思うので、今月分のスレッドのトップに先月分の報告スレッドのリンクを記載することにしました。
2023.09.05 21:08
醸す森さん 
(No.4)
私も2023年8月の報告スレが突如見当たらなくなり、アレっと思いましたが、ページを遡ったら見つかりましたので、これまで管理人様がスレッドの一番上に固定化していたのだと理解しました。

>管理人様
私も過去問の合間に報告スレを眺めて鼓舞していたので、もし可能でしたら、過去分の報告スレにもアクセスしやすいページ構成をご検討いただけますと幸いです。
2023.09.05 21:13
醸す森さん 
(No.5)
>管理人様
入れ違いになってしまいました。
横槍になり恐縮ですが、ご対応感謝いたします。
2023.09.05 21:21
管理人 
(No.6)
>これまで管理人様がスレッドの一番上に固定化していたのだと理解しました。
そうなんです。当月分のスレッドだけは、目立つように一覧の最上部に固定されています。

9月分から4月分まで遡れるようにしておきました。PCサイトのURLリンクなので、スマホだと不便かもですけど。
2023.09.05 21:30
INTJ高校生さん  
(No.7)
見落としていたのですね…
大変申し訳ありませんでした…
機転の利いた対応をしてくださった管理人様、教えてくださったまーぼ様、提案してくださった醸す森様。みなさん本当にありがとうございます!これで快適な勉強ライフが送れそうです!ありがとうござます!
2023.09.06 08:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop