試験当日について

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
絶対うかり隊さん  
(No.1)
明日試験があって午後からなのですが、午前中早く起きていきなり勉強するのはまずいでしょうか?それとも睡眠時間多めにとって頭休ませた方は良いでしょうか?
2023.08.24 06:38
・・・さん 
(No.2)
自分で考えて行動すれば・・・・
2023.08.24 09:50
Leeさん 
(No.3)
同じこと悩んでました。

どっちがいいんですかね?

前日までに準備が万端ならすぐに寝て、
少しでも詰め込みたいなら朝早く起きるか。

まあでも、ゆっくり寝たほうが
ケアレスミス等しないって意見もありました。

私も今度試験があります。
応援しています。
2023.08.24 11:56
まーぼさん 
FE ブロンズマイスター
(No.4)
人によるので一概には言えないですが、前日以前に試験対策をしっかりして前日はきちんと睡眠を取るというのがベストなのかなと思います。しっかり睡眠時間を確保できているなら当日に勉強しても特に問題はないかと。
2023.08.24 12:05
絶対うかり隊さん 
(No.5)
皆さん返信ありがとうございます!睡眠は7時間以上とって朝も勉強することにします!
2023.08.24 19:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop