科目Bの問題数について

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
無知丸さん  
(No.1)
シラバスに科目Bは20問100分と記載がありますが、問20×複数の設問を100分で解かなければならないのでしょうか??

過去問等を解いていると一つの問いに複数設問があり、100分だと時間的にギリギリだと感じてしまいおびえておりますので、どなたか教えていただけると幸いです。

問題の内容(どの項目が出やすい等)には触れていない質問だと思うのですが、アウトでしたらそちらもご指摘いただければと思います。
2023.08.22 16:41
まーぼさん 
FE ブロンズマイスター
(No.2)
こちらのページ番号12 試験時間・出題形式…(略)

https://www.ipa.go.jp/shiken/syllabus/t6hhco0000004yy7-att/youkou_ver5_2.pdf

には

出題数20 解答数20とあります。

つまり1つの問題に対して解答するのは1つということになります。
2023.08.22 16:47
無知丸さん  
(No.3)
この投稿は投稿者により削除されました。(2023.08.22 17:01)
2023.08.22 17:01
無知丸さん  
(No.4)
確認不足、読解力不足でした...
本当に助かりました!
教えていただきありがとうございます!!
2023.08.22 17:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop