合格しました。

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
イイイヤッハアアア!さん  
(No.1)
午前70点  午後69(傾斜計算で68)点で多分合格しました。
情報セキュリティの点数がやや低かったので全体の点数も割とギリギリ感ありましたが、5問あってその中の1つでも0点近い点数を取らなかったのでまぁ上出来だと思います。
すごく使いやすいサイトで運営さんには感謝しています。
テキストと過去問集みたいなのも買いましたけど、ここのサイト一つやりこめば十分だと思います。

独学でJavaを勉強していますが、試験合格のためにプログラミングはアセンブラを選択していました。
これからは試験のためではなく、Javaの学習のためにこのサイトで過去問を利用していこうと思います。
2022.11.11 20:54
おおさかさん 
(No.2)
congratulations!!! 私も本番中、壁にぶち当たっても諦めずに頑張りたいと思います。。。
2022.11.11 22:45
イイイヤッハアアア!さん  
(No.3)
おおさかさんも頑張ってください!
本番壁にぶつかるかもしれませんが、きっと今までの勉強で得た知識が「こっちが正解だろ~~~」って導いてくれると思います!
2022.11.11 23:02

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop