寄付・サポート機能があったら利用したいです

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
そいらてさん  
(No.1)
先日受験を終え、どうやらこちらのサイトを卒業できそうな運びとなりました。
参考書も併用しましたが、このサイトの存在はとても助けになりましたので感謝しております。ありがとうございました!

使いやすいUIで解説もあり、解答履歴がしっかり蓄積されて視覚化できるのが、モチベーションの維持に繋がりました。本を開く時間や気力がない時も、スマホでポチポチ午前問題を解けたおかげで、勉強を継続できた気がします。

勉強中から、無料で使わせていただいていいのかなとずっと感じていました。アプリや海外のツール等で見られるような「コーヒーをおごる」的な機能があればいいのにと思います。何かのギフト券を送れるとかでもいいのですが…。
本当に微々たる金額にはなりますが、今後もし気軽にサポートできる機能が追加されたら、お礼をしたいです。
2022.11.11 18:42
管理人 
(No.2)
たまに投げ銭したいとかのお声をいただくのですが、経理処理が面倒になりそうという理由で現在は寄付の仕組みはないんですよね。サポートしていただけることは大変嬉しい(予期しないプレゼントでればなおさら)ので、寄付用ページみたいなのを作ることを検討させていただきます。

Amazonのほしい物リストとかであればすぐに用意できそうです。
2022.11.11 20:32
akaneukさん 
(No.3)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.11.12 00:37)
2022.11.12 00:37
そいらてさん  
(No.4)
早速のお返事ありがとうございます。
なるほど、そういった理由で未設置なんですね。

ほしい物リストからささやかな差し入れをできたら、手軽で良さそうですね。また時々こちらのサイトを覗かせていただきます^^
2022.11.12 00:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop