基本情報技術者平成28年秋期 午前問48について

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
はとじゅんさん  
(No.1)
50とか500って解説文にありましたが、これ別に何か数値が入ってればいいのでしょうか?
めちゃくそ気になるので誰か教えてください!
2022.09.03 22:46
nsさん 
FE シルバーマイスター
(No.2)
処理Aの方の代表値として2~99、処理Bの方の代表値として102~999が選択できますね。この中から一つ選べばいいということです。
「ただし,テストする値は境界値でないものとする。」とあるので、1、100、101、1000は選べないことに注意してください。
2022.09.03 23:35
wrinklyさん 
(No.3)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.09.03 23:44)
2022.09.03 23:44
はとじゅんさん  
(No.4)
え、それだけでいいのか。
ごめんなさいありがとうございました。
2022.09.05 00:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop