模擬試験の結果について

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
ゆんゆんさん  
(No.1)
模擬試験の結果の見方がわかりません。
pdfじゃなくて下からそのまま解いた(うまく話せなくて申し訳ないです)のですが、
イマイチ結果がわからず…誰か教えてくださると幸いです。
2022.06.08 23:00
ゆんゆんさん  
(No.2)
ちなみにオリジナル模擬試験です。
2022.06.08 23:01
boyonboyonさん 
FE ブロンズマイスター
(No.3)
集計機能がついているのは、過去問道場だけだと思います。
トップページの右の列に表示されている過去問、オリジナル模擬試験などは集計機能はないと思います。
連続正解するとお褒めの言葉をいただけますが....
2022.06.09 00:18
ゆんゆんさん  
(No.4)
>>boyonboyon さん!返答ありがとうございます。
そうなんですね…知らなくて解いていたので残念です😹
2022.06.09 09:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop