寄付はできないのでしょうか

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
のぞみさん  
(No.1)
こちらのサイトに大変お世話になり、無事に合格することができました。
現状は広告収入だけで運営されているのではないかと思いますが、いわゆる「投げ銭」のようなことはできないのでしょうか。
市販の参考書を超える価値はあると言っても過言ではないサイトです。なんらかの感謝の意を表したいです。
2021.11.29 20:03
algoさん 
(No.2)
私もそう思います。
2021.11.30 10:47
管理人 
(No.3)
のぞみさん、合格おめでとうございます!

ご希望に添えず申し訳ないのですが、現在のところ当サイトでは寄付等を受け付けていないのです。

私としては、そういったお言葉をいただける方がサイト運営を続ける励みになります。もし当サイトが学習のお役に立ったのなら、知り合いで情報処理技術者試験を受験する方に紹介してくだされば、なお嬉しいです。

...Amazonの欲しいものリストを公開しておくとかはありかもですけどね。欲しい本や小物もあるので。
2021.12.01 15:17
GinSanaさん 
FE シルバーマイスター
(No.4)
寄付を受けると、たまに増長するやつがいますからね。カネ払ったじゃねえか、みたいな。
ヘタするとカネもらってなくても、2010年に、夜フクロウ(ツイッタークライアント)の作者に「社会的責任」がどうとかいったやつ
とか世の中変な奴がいくらでもいるので、そういう予防の意味でカネはもらわない人も多いんじゃないですか。
githubでもたまに変なやつがいないわけではないので
2021.12.01 15:26
のぞみさん  
(No.5)
algoさん

同意、ありがとうございます。

管理人様

ありがとうございます。

そうなのですね。わかりました。
いろいろとこちらのサイトを紹介させていただきます!

欲しいものリスト等も、運用が大変そうですもんね…。

GinSanaさん

なるほど!そういう可能性もありますね。
気づかなかった視点からの意見、ありがとうございました。
2021.12.01 18:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop