午後が鬼門?

さしすせそさん  
(No.1)
昨日、基本情報者試験の午後を終えてきて61.5点でした。
プログラミングには縁のない理系大学生でしたが、なんとか合格できました。
私の場合、問1と問13(表計算選択)でほぼ満点を取り、その他が2割~4割でした。私はもともと選択問題を捨てて、セキュリティ、アルゴリズム、表計算で得点を取ろうとしていたので、その通りになってよかったです。(アルゴリズムは、テストでは点が取れなかったけど笑))
このサイトで過去問をひたすら繰り返せた結果、合格できたと思います。管理人さんその他の方々本当にありがとうございました。
2021.11.29 09:33

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop