スコアレポートは正確?

みぃこさん  
(No.1)
先日午前試験受けました。
ストラテジ:65
マネジメント:40
テクノロジ:62
で上記の平均は55.66666...だと思うのですが、
得点60点になっており繰り上げされてました。

これは合格でしょうか?不合格でしょうか?
2021.10.27 19:44
名無しさん 
(No.2)
よくある質問を読みましたか?
2021.10.27 20:15
am90さん 
(No.3)
こんばんは。合否を判断する立場にありませんが、スコアレポートの数値から次のようになると思います。
ストラテジ 出題20問x65%=13問正答
マネジメント 10x40%=4
テクノロジ 50x62%=31
計80問中48問正答(正答率60%)
午後も頑張ってください。
2021.10.27 20:24
さといもさん 
(No.4)
みぃこさん

回答ではなくすみません、私も先日午前試験を受けてきて、3分野まったく同じ得点率でした。
ギリギリ60点で合格のようなので、午後も頑張りましょう!

am90さん

おかげで安心できました、ありがとうございます!
2021.10.31 15:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop