ご感想お願いします

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
ナゲットさん  
(No.1)
失礼します。
CBTにて試験中ですが既に試験を受験された方にお聞きしたいと思います。
試験の感想をお願いします。いかがでしたか?
勿論、出題内容に関しては一切触れないようお願い申し上げます。
なおこのスレッド自体無意味で価値のないものなら管理人さんにて削除願います。
宜しくお願いします。以上です。
2021.10.04 23:36
その前にさん 
(No.2)
ナゲットさん

[3633]Pythonの勉強法
は解決されたのでしょうか。
名無しさんの二度目のご回答に対して、音沙汰無しは失礼かと。
早めに返信された方がいいと思います。

別のナゲットさんでしたら申し訳ありません。
2021.10.05 02:53
てんてんさん 
(No.3)
人の入退室が気になる方は集合時刻ギリギリが良いと思います。
会場に到着すると、すぐCBT端末に案内されて試験開始されます。
試験会場に早く着きすぎると、集合時刻ちょうどに来られた受験者達の会話が聞こえる中で、試験受ける羽目になります。
2021.10.05 13:00
社会人さん 
(No.4)
Pythonの勉強法は解決したのでしょうか?
他人の試験の感想を募ることに意味があるんでしょうか?
2021.10.05 14:47
ナゲットさん  
(No.5)
>その前にさん
ご指摘ありがとうございます。その通りです。失礼しました。
名無しさんやその他の方の助言をいただきカリキュラムが決定して解決しました。
今から返答したいと思います。ご丁寧にありがとうございます。

>てんてんさん
ありがとうございます。時間についても気になっていました。大変助かります。

>社会人さん
予め無意味なら管理人さんにて削除お願いしますと言いました。
私自身、他の人の感想などを聞いたりすることは自分の為でもあり、
これから試験を受ける人のためにもなると思います。
2021.10.05 22:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop