アルゴリズム問題  CBT方式だと解けない

あさりさん  
(No.1)
午後試験のアルゴリズム問題を解くとき、問題用紙があれば、書き込みをして解けるのですが、画面だけを見ると解けなくなります。CBT方式で合格できた方に聞きたいのですが、どのような対策をしましたか?
2021.04.29 14:30
文系脳さん 
FE ブロンズマイスター
(No.2)
対策というか普段からノートに問題を書き写してやってました。
もちろん全部ではなく各変数の役割と、各配列だけを写して解いてました。

後はメモという感じで所々の動きとその結果を書きだしたり、試験前はノートじゃなくてルーズリーフで本番的な感覚でやってみたり。
特にやられるならルーズリーフがいいかなと。
本番も複数枚紙もらってペラペラやりながら解いてたので感覚掴みとしては悪くないかと思います。
2021.04.29 17:19
あさりさん  
(No.3)
文系脳さん、ありがとうございます。
一部書き写し、試してみます。
2021.04.30 16:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop