合格しました!

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
ナベさん  
(No.1)
自分は文系卒、しかも40歳オーバーです。これまで何度も挑戦しましたが、落ちてばかりで悔しい思いをしてきました。今回この状況下、最後にもう一回だけ頑張ってみようと奮闘してきました。ずいぶん時間がかかってしまったけれど、努力は裏切らないってことを証明することができました。こちらのサイトにも大変お世話になりました。ありがとうございました!
2021.04.27 19:11
おめでとうさん 
(No.2)
まぁ、時期が良かっただけだけどな…とりあえず合格おめでとう!
2021.04.27 19:28
トゥンさん 
(No.3)
時期って何か関係あるんですか?煽りにしか聞こえないのですが…
2021.04.27 19:47
さん 
(No.4)
> 管理人さん
「まぁ、時期が良かっただけだけどな…」は不愉快です。削除を希望します。

他のスレッドも煽り目的の投稿があるので、一時的に投稿できないようにした方がいいと思います。
2021.04.27 19:56
ぱるさん 
(No.5)
今回合格した人も今まで合格された方々と同じように努力してきたに違いないのに、「問題が簡単だった」という理由でこういうこといわれてしまうんですもんね。

自分も今回合格しましたが、「もっと違う時期に受験すればよかった」とすら思うときがあります
>No.2
2021.04.27 20:31
カゲカゲさん 
(No.6)
どうしてこう、人の達成を素直に祝えないんだろうな。
素直に頑張りを認めて、おめでとうでいいのに。
2021.04.28 08:35
さん 
(No.7)
そもそも、今回の問題は例年と比べて簡単だったのですか?
2021.04.28 14:41
ずんYASUさん 
(No.8)
おめでとうございます!
私も文系で40歳なので励みになります!
自分は数年前から海外におり勉強していて、去年試験日に合わせ日本に一時帰国しようとしたらコロナで・・
受験できるのがいつになるか分かりませんが、ナベさんの合格を励みに勉強を続けていきます。
2021.04.29 19:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop