試験の注意点

勉強さん  
(No.1)
もうすぐ午後試験を受けます。選択問題の選択忘れで落ちたという話を見ましたが、わかりづらいところにあるとかではなく、注意深く見たら大丈夫ですか?

また、その他にも受験の際注意することがあれば教えてください。
2021.03.24 22:10
Dさん 
(No.2)
試験主催者の IPA やプロメトリック社の公式サイトに注意事項等が記載されていますから、そちらを確認してください。
2021.03.24 22:12
勉強さん  
(No.3)
確認不足で申し訳ございません、確認いたしました。
http://pf.prometric-jp.com/testlist/fe/exam_procedure.html
の午後試験の1ページ目ですよね?

そのほかに注意するべき点がありましたら教えてください
2021.03.24 22:14
Dさん 
(No.4)
> そのほかに注意するべき点
それも試験主催者等が注意事項として書いているので確認してください。
2021.03.25 00:54
勉強さん  
(No.5)
ありがとうございました!
2021.03.25 16:30
デザートもお任せあれさん 
(No.6)
「よくある質問」ページを読みましょうよ ...
他の方も投稿されていましたが、自分もしばらく投稿を控えたいと思います。ありがとうございました。
2021.03.25 17:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの投稿はできません。

その他のスレッド


Pagetop