ありがとうございました。

高度専門職向いてる者さん  
(No.1)
このサイトのおかげで午前・午後とも90%超えて合格できたと思います。

・午前:91%
・午後:
  セキュ:100%
  選択1:100%
  選択2:100%
  アルゴ:100%
  言語(Java):88%

まだ受験していない方へ
よく過去問題を解いて試験を合格しましょう!!!
2021.03.15 10:55
Mさん 
(No.2)
高度専門職向いてる者さん
初めまして、
質問なんですが過去問だけで合格されたんですか??
2021.03.15 11:13
高度専門職向いてる者さん  
(No.3)
Mさん
過去問だけで合格できたんです。
もちろん、わからない用語などがあれば、グーグル先生で詳しく調べたりしますね。
2021.03.15 21:26
ごりらさん 
(No.4)
よく過去問を解こうと思います
2021.03.15 22:21
まぴさん 
(No.5)
初めまして、
ちなみに午後問は過去問何年度分ぐらい解きましたか?
数をこなしていけばいいのか、一つ一つの問題を慎重に理解して解けばいいのかわからなくて。。
2021.03.16 10:19
高度専門職向いてる者さん  
(No.6)
まぴさん

>ちなみに午後問は過去問何年度分ぐらい解きましたか?
私の場合、平成26年分まで解きました。
アルゴは苦手なので、平成25年まで練習しました。

>数をこなしていけばいいのか、一つ一つの問題を慎重に理解して解けばいいのかわからなくて
慎重に理解した上で解けばいいと思います。問題を解き方を身に着けたら、試験でどんな問題も解けますよ。
2021.03.17 13:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの投稿はできません。

その他のスレッド


Pagetop