午後の正答率について

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
もとおさん  
(No.1)
私はアルゴリズムの正答率が88%だったのですが、他のスレで84%という方を見かけました。
正答率って+-4の範囲で変わるものなんですか?
2021.03.05 15:56
名無しさん 
(No.2)
大問の配点が25点なので、1点あたり4%になります。88%なら22点。84%なら21点ですね。
小問ごとの配点はわからないので、間違えた小問の配点によって1点差というのは十分あり得ると思いますね。
2021.03.05 16:58
もとおさん  
(No.3)
小問の配点込みで出しているのですね理解できました。
ということはプロメトリックが出す正答率は結構信用していいのかもしれませんね。
全体で65%だったので安全圏ではありませんが結果が楽しみです。
2021.03.05 17:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop