プログラミング言語

まねきねこさん  
(No.1)
今回から始まるPythonを選択しようと思っているのですが、他の言語も念のため勉強しておいた方がいいでしょうか?ちなみにサンプル問題は一通り解けるレベルです
2021.02.15 14:39
名無しさん 
(No.2)
敢えて新規の言語を選択される気概と実力をお持ちだと思いますので、Python一本で構いません。
ただ難易度がブレる可能性もありますので、念の為であれば勿論もう1つ保険で勉強しても良いかと思います。
2021.02.15 15:36
さん 
(No.3)
私もpythonを日頃から使ってた関係でpythonで受験しようと考えました。けど不安だったのでc言語の過去問を一通りやりました。試験当日はc言語とpythonの問題をざっと見て簡単だなと思った方を選びました。どっち選んだかはこれから受ける人のヒントになってしまうので言えません
2021.02.15 16:39
詞音さん 
(No.4)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.02.16 05:37)
2021.02.16 05:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop