令和元年秋期午後問8設問3

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
sumakkoさん  
FE シルバーマイスター
(No.1)
[2746]のやりとりが、いまいち、よく理解できませんでした。
https://www.fe-siken.com/bbs/2746.html
                                              ┌─┐
よくわからない理由の一つが、当該問題の解説に、│g│が三つ
                                              └─┘
                              ┌─┐                  
あることと思われます。三つ目の│g│は位置的にも、内容的にも
                              └─┘
┌─┐                  
│i│のことと思われますので修正をしていただけるとありがたいです。
└─┘
罫線がずれて表示される場合は、申し訳ありません。
2021.01.29 14:49
sumakkoさん  
FE シルバーマイスター
(No.2)
すみません、やはり罫線がずれてますね。プレビューではきっちり、表示されたのですが。
要するに、gを□で囲んだ部分のことです。
2021.01.29 15:01
管理人 
(No.3)
ご報告ありがとうございます。訂正させていただきました。
2021.01.29 18:27
sumakkoさん  
FE シルバーマイスター
(No.4)
早速の御対応、ありがとうございました。
2021.01.30 10:56

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop