【バグ報告】過去問道場で順不同回答が回答順により

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
ななしさん  
(No.1)
平成27年秋期問1
情報セキュリティ
ログ管理システムに関する次の記述を読んで,設問1~5に答えよ。
https://www.fe-siken.com/kakomon/27_aki/pm01.html
を過去問道場で開いたところ、
設問1のbとcは順不同の問題ですが、
イ、カと回答すると正解で
カ、イと回答すると不正解になりました
過去問題解説では順不同でも正解になります
よろしくお願いします
2021.01.21 15:03
管理人 
(No.2)
不具合を確認いたしましたので修正に当たりたいと思います。解消しましたらこちらで報告させていただきます。
2021.01.21 20:07
管理人 
(No.3)
バグを修正し、逆順でも正しく正誤判定されることを確認いたしました。
2021.01.22 10:38
ななしさん  
(No.4)
ありがとうございます
2021.01.22 13:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop