スコア報告

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
detecさん  
(No.1)
AM 80%
PM 
セキュリティ 100%
選択 86%と83%
アルゴリズム 58%
Python 36%
言語でやらかしましたが、ギリギリいけてそうな
気がします。でも、配点によっては厳しいかもと
いう、ドキドキの状態です。
大問の数が減ったのでと油断していたら、最後に
時間が足りなくなってしまいました。
2021.01.19 22:28
ああさん 
(No.2)
試験お疲れ様です。これは実試験結果ですか?コンピュータで受けるやつですよね。
聞きたいことがあります。
試験中にメモ書きするためのメモ用紙は配られますか?
試験結果はその場で表示されますか?
午前と午後は別日で受けることもできますか?
お答えいただける範囲で教えて下さい。
2021.01.20 07:34
ああさん 
(No.3)
過去スレから把握できたのでコメントします。
メモ用紙は1枚で追加可能なんですね。
午前午後は別日で予約し受けられるそうですね。

試験結果はその場で出ないと思いますが、主がセキュリティ100%というのは何を見てその結果がわかったのでしょうか?
2021.01.20 07:52
detecさん  
(No.4)
受験直後にメールがきて、記載されたURLから正答率が閲覧可能になります。
2021.01.20 08:44
detecさん  
(No.5)
スコアレポートから計算すると68.85でしたが、無事に受かってました。
今後も勉強して高度試験に挑戦したいと思います。
このサイトにはお世話になりました。
有難うございました。
2021.02.26 12:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop