どれにするか

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
あとひとつさん  
(No.1)
あと7日後に本番なのですが、セキュリティ、アルゴリズム、表計算、データベース、ハード、ソフトは対策してきたのですが、あと一つ選択で対策するとしたらおすすめを一つ教えてください。
2021.01.17 13:42
SHUさん 
(No.2)
どのような立場で受験されるか分かりませんが、残っているのは
2問~5問の選択ということでそこから考えるとするならマネジメント系
・ストラテジ系・ネットワーク系が残っていると思いますので実務をやってきた
or今後力入れるならマネジメント・ストラテジ系でエンジニア系かそれを目指すなら
ネットワークでいいのではないかと思います。私は実務や他資格の兼ね合い
でストラテジ系が中心で選択すると思いますが、ネットワーク系も理解できれば
FEであればそれほど難しくないので若い方にはこちらがいいと思います。
2021.01.17 18:56

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop