CASLシュミレーターについて

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
さん  
(No.1)
CASL2シュミレーターのやり方がよくわかりません。
ダウンロードしてできるのかweb上できるのか
よくわからないです。
助けてください!
2020.09.24 01:29
猫★シエスタさん 
(No.2)
今年の3月からアセンブラの対策をしている者です。多分、「シュミ」レーターではなく、「シミュ」レーターで検索すると見つかると思います。大学のものが私には分かりやすかったので、「CASL2 シミュレータ  大学」で検索してみては如何でしょうか。あと、paizaでアセンブラの動画学習もあって、そちらも分かりやすかったです。
2020.09.24 07:49
さん  
(No.3)
わかりました。ありがとうございます!
2020.09.24 11:49
さん  
(No.4)
javaとipa公式のcaslシミュレータを入れたのですができないです…
調べてみるとブラウザで動作するやつ?があったのでそれでも大丈夫なのでしょうか?
全くの初心者なのでわからないです……
2020.09.24 11:55
猫★シエスタさん 
(No.5)
使いやすければ大丈夫だと思います。
2020.09.24 18:13
さん  
(No.6)
ご返答くださりありがとうございました!
やってみます。
2020.09.24 22:19
クワトロバジーナさん 
(No.7)
スレ主様と同じくインストールができないものです。
JAVAのjdkをインストール成功しのフォルダの中に IPAのcaslⅡを展開したのですが
コマンドプロンプトを開いても認識してくれません。win10 64bit home です。
どなたか教えてくれませんでしょうか?よろしくおねがいします
2020.09.27 15:59
メタルさん 
FE ブロンズマイスター
(No.8)
クワトロバジーナさん、
公式の使いにくので諦めて別の使いやすそうなの使ってみてはどうでしょう?
2020.09.27 20:32
クワトロバジーナさん 
(No.9)
メタル様ありがとうございます。
そうだったんですか。IPA以外のを調べてみます。
2020.09.28 05:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop