午前免除試験

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
でいcさん  
(No.1)
今日行われた午前免除試験の解答っていつ出ますかね?
2020.07.26 14:01
ねこさん 
(No.2)
大概翌月の頭に出るので、合格通知の方が早いと思います。
どうしても解答を知りたければ、Twitterなどで自作してる強者がいるので、探してみると良いと思います。
2020.07.26 18:14
健闘お祈りしますさん 
(No.3)
午前免除受験お疲れさまでした。
解答は即日、試験日の夕方にはIPAサイトに発表されています。
https://www.jitec.ipa.go.jp/1_80tokurei/_index_tokurei.html

が、個人的には自分で答え合わせすることをお勧めします。とても勉強になりますよ。
全て過去問ですので、こちらのサイトさんで検索すれば一発です。
(ごくまれに、第二種(こちらのサイトさんでは扱っていません)の問題が出ることがありますが例外的だと思います)
2020.07.27 10:23
アカさん 
(No.4)
解答出ましたね。
ここで午前免除試験に合格できていれば、あたりまえですが今年秋期と来年春期の1年間午後試験だけに専念できるので、大きなアドバンテージになりますよ。
2020.07.27 14:20
でいcさん  
(No.5)
皆さん解答ありがとうございます。とりあえず昨日学校で合否発表がありました。80問中67問正解でした
2020.07.28 17:14

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop