過去問道場「続きから再開」について

もげさん  
(No.1)
過去問道場を利用させて頂いているのですが

ログイン後、「続きから再開」を押すところを間違えて
「出題開始」を押してしまい、表示される出題数がリセットされてしました

全期間の学習履歴を反映させた状態で、再度続きから再開することは可能でしょうか?
2020.03.10 10:51
伊達直人さん 
(No.2)
いったんログアウトして
ホーム画面に戻り過去問道場を再度選択。

もう一回ログインすると続きから再開が表示されますよ。
自分のアカウントで今試したら出来ました。
2020.03.10 13:24
管理人 
(No.3)
間違えて出題開始ボタンを押してしまった場合でも2問目の出題前であれば、過去問道場のトップページに戻ることで前回の続きから再開できます。しかし、2問目の出題時の処理で最終履歴が更新されてしまうと前回のセッションに戻ることはできません。
2020.03.10 14:26
もげさん  
(No.4)
確かに「続きから再開」自体は表示されるのですが
「続きから再開(◯◯問目)」の◯◯がリセットされてしまいました

それに伴い、問題文に表示されていた「2周目  前回の回答◯or☓」も消えてしまいました
学習履歴(約2200問)は残っているので、それをどうにか「◯◯問目」に反映できないかな…
という質問でした

知識が定着しているかが大事なので、リセットされても構わないのですが
モチベーションに下がってしまってしまいました…
2020.03.10 14:30
もげさん  
(No.5)
すみません、行き違いになってしまいまし
2問目の出題前がポイントなのですね
気合を入れなおしてまた積み上げます

伊達直人  様
ミルキー@管理人  様

ご回答頂きありがとうございました
2020.03.10 14:34

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop