開場は何時ですか

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
ななしさん  
(No.1)
基本情報技術者試験の開場は試験開始の何時間前からですか?、、
台風の影響を考慮試験開始時間が下がったため2時間前につく電車か30分前につく電車しかありません。
2時間前からでも入れますか…会場によって違いますかね…
2019.10.19 10:00
QMさん 
FE ゴールドマイスター
(No.2)
開場時間については特に見た記憶がないですね。
でも、30分前だと何かあったとき怖いので(開始繰り下げ会場は遅刻入室できない)、2時間前のほうがいいでしょう。
電車の時刻は会場側でも把握して配慮してくれるだろうとは思いますが、心配なら会場に問い合わせてもいいと思います。

また、喫茶店など時間をつぶせそうな場所を見つけておく、外で待たされてもいいように防寒対策をしておくなど、他にもできることはあります。
2019.10.19 10:24
ななしさん  
(No.3)
ありがとうございます。
周りには何もなさそうなので、、
防寒しっかりしていきたいと思います。
2019.10.19 10:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop