いよいよですね

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
くまさん  
(No.1)
何ヶ月か前にここに書き込んだ学生です
週五2.5h欠かさず100日間勉強してきました
午前問題は正直大丈夫だとは思いますが
午後が時間が足りず不安です
いまから新たな知識を覚えるのは無理なのであと1回過去問をこなして本番を迎えたいと思います
受験するみなさんの健闘を祈ります
2019.10.19 01:32
俺んちのオレンジさん 
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2019.10.19 10:46)
2019.10.19 10:46
俺んちのオレンジさん 
(No.3)
頑張りましょう
ちゃんと勉強してきた人が受かる試験だと感じてます
2019.10.19 10:46
テンションあげてけさん 
(No.4)
がんばろうな┗(´ω`)┛
「落ちるかも」って思うより「大丈夫大丈夫合格するべ」って楽観的に構えとけ
2019.10.19 14:41
野獣先輩さん 
(No.5)
当日睡眠不足で頭回らないってのが1番勿体ないから、今日はみんな早寝した方がいいですねぇ!

っアイスティー
2019.10.19 17:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop