午後試験配点変更はどれほどの人を絶望させたのか

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
tyさん  
(No.1)
正直相当しんどいですよね
2019.08.19 10:27
さん 
(No.2)
私はソフトウェア関係の会社で開発に携わっていますので、すごくモチベーションが上がっています!そもそも「技術者」試験なのですから、プログラマ―の実務を題材とした午後試験において、ストラテジやマネジメントは必要ではないと思っていましたので(午前試験の知識としては出しても良いと思いますし応用情報では午後でもたっぷり出題されますから)。まぁそれでもどちらか片方は選択問題として出されるようですが。
2019.08.19 12:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop