年齢層

あはさん  
(No.1)
今日受けてみたところ中年ぐらいの男性が多い印象だったのですが、大学生でとる人ってあんまりいないんですか?
2018.10.21 21:27
あっとさん 
(No.2)
自分の試験会場は学生らしい人だらけでしたよ
2018.10.21 21:31
XAMPPさん 
(No.3)
自分が受けた所は自分と同年代の若い人ばっかりでした。
少し年老いた人…はあまり見かけませんでしたね。
2018.10.21 21:31
田舎の専門学生さん 
(No.4)
試験会場にもよるんじゃないですかね
ちなみに自分のところは、高校生がたくさん受けておりました
2018.10.21 21:33
のんさん 
(No.5)
私のところは30歳台くらいの社会人の方ばかりでした。
学生はほとんどいなかったです。
2018.10.22 08:19
Eさん 
(No.6)
自分のところも会社員の人が大多数でしたね
学生は少数派なんだと思いますけど、大学生っぽい人はいたかな?という感じ
さすがに高校生なんて一人もいませんよ、専門学生ならまだしも
2018.10.22 08:31
DBは許さないさん 
(No.7)
都内で受けましたが、そんなに年齢高そうな人はいませんでした。思ったより女性も多かったです。
学生なのか社会人なのかは判断できませんが、見た目はみんな20前半~30前後位な印象でしたねぇ。
2018.10.22 12:20
オヤジも挑戦さん 
(No.8)
福岡で受けました。20歳前後が50%、30歳までなら95%位と感じました。
因みに私は55歳、自分より年配と思われる人は見られませんでした。
老若男女に関係なく、資格を目指していければいいと思います。
2018.10.23 22:43
たたさん 
(No.9)
明らかに社会人の方々ばかりですよ。

学生なんてほとんど見受けられませんでした。
というか大学生未満の人なんて合格見込みゼロでしょうから、
そんな、若い年齢層の受験者はいませんよ。
2018.10.30 21:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop