合否について聞きたいです。

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
匿名さん  
(No.1)
今解答をみて、問1~7が12点満点、問8以降が20点満点として、問題毎に同じ点数分配だとして計算したら、
60.4点
でした。
心配で夜しか眠れないんですが、自己採点では受かってるのに、傾斜配点で落とされるケースってあるんですか?
2018.10.21 21:09
あるさん 
(No.2)
ある、でも希望は持てる
2018.10.21 21:13
特命さん 
(No.3)
夜しか眠れないって普通じゃないですか笑
私も同じパターンですが、ググった限りそのケースは見当たらないですね。逆パターンはよくヒットしますが。
2018.10.21 21:14
さん 
(No.4)
私も同じような点数でした…
怖いですよね
2018.10.21 22:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop