午後配点

受験者Aさん  
(No.1)
午後問題って大問1で12点とかじゃないですか。
その内部での配点ってばらばらだったりします?
aは2点~
bは3点~
cは1点~
みたいな
2018.10.21 20:22
ppktさん 
(No.2)
非公開なのでいくらでも操作されます。
私は均等配点で55.8でしたが、可能性はあるのかな・・・
均等配点不合格ラインで、結果発表で合格経験あるかたいますか?
2018.10.21 20:26
受験者Aさん  
(No.3)
均等配点ほんとにギリギリの合格ラインだったので合格ラインいたけど不合格だった方もいらっしゃるのでしょうか…
2018.10.21 20:30
さん 
(No.4)
昨年ギリギリで合格できた者です。
午後試験で自己採点58.5で落ち込んでいましたが、
1ヵ月後の合格発表では61点で合格できていましたので、希望はありますよ!
私の同僚も今回の午後試験は難しめだったと言っていましたので、
今回も自己採点よりアップすることだってあると思います。
2018.10.21 20:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop