結果

fe0001さん  
(No.1)
解答がでましたね。
まぁ私は午後58.4点で落ちたんですがね。
泣きながらコレ書いてます。
みなさんはどうでしたか。
2018.10.21 20:19
さん 
(No.2)
配点ってどうなってるんですか?
2018.10.21 20:20
まだ早いよさん 
(No.3)
出てる解答が春になってるから、たぶんIPAのミスだと思いますよ
諦めないで!
2018.10.21 20:22
fe0001さん  
(No.4)
Twitterに秋の解答が出回ってます…。
配点は思考は12÷問題数
言語は20÷問題数で一問あたりの点数が出せます。
2018.10.21 20:26
お茶汲み係さん 
(No.5)
均等配点で午後61点でした。配点の仕方次第では落ちますね。
簡単だなーと思いながら解いていたアルゴリズムがg以外全滅だと・・・。
2018.10.21 20:39
初受験さん 
(No.6)
僕も全く同じで58.4でした。
う〜ん。まあまあショック・・・・でも大丈夫ですよ!
思ったより体力的にもきつくなかったし、様子見ってことにして次回は合格目指しましょう!
2018.10.21 20:53
初受験2さん 
(No.7)
均等採点では合格ですが、配点次第では不合格になるかもしれません。
得意だと思っていたデータベースが全滅とは、、、
2018.10.21 21:20
fe0001さん  
(No.8)
私もデータベースは割と得意だったのに全滅でした…。あんなん取らなきゃよかった…。
2018.10.21 23:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop