午後のソフトウェア開発の選択について

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
さつまいもさん  
(No.1)
こんにちは  fe-sikenさん  お世話になってます

ソフトウェア開発の問題は言語によって問題の難易度に差があるらしいと聞きました
そんなことあるんですかね?他の言語の知識がないのでよくわかりません

今回5回目の受験で、ギリギリで合格しました  毎回C言語を選択していたので
他の言語にしていたらもっと早く合格したかも...なんて考えています

どうなんでしょう?ご意見ください
2017.12.07 13:42
cobolさん 
(No.2)
コボルしかないです。
ポインターとかオブジェクト指向とかリカーシブルコールとか
面倒くさい仕組みが一切ない。
moveとifとperformくらいあれば書けちゃう。
2017.12.08 18:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop