トライANDエラー

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
お名前さん  
(No.1)
かれこれ四回目でようやく合格(´;ω;`)
皆さんは挑戦何度目ですか?
2017.12.05 15:15
来年さん 
(No.2)
来年の春で3回目です。
年末年始は、浪人生になった気分だろう思います。
2017.12.06 15:27
kさん 
(No.3)
10月に初受験して午前は9割とったものの午後が50点台で落ちてしまいました。
アルゴリズムを無勉強であてずっぽうでマークし全滅でした><
複数回受験を経験されたお二人に伺いたいのですが、やはりアルゴリズムができるようにならなければ合格できないと思われますか?
2017.12.09 00:20
お名前さん  
(No.4)
アルゴ以外の点数だけでも十分合格できますよ。
実力がつかないってのは置いといて。。。
2017.12.22 19:13

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop