基本情報難しい

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
魔剤さん  
(No.1)
来年の春は情報セキュリティマネジメントに逃げたいと思います。
2017.10.14 20:15
通りすがりさん 
(No.2)
ですよね。アルゴリズムとか選択問題で40点もあるんですもんね。
それがかなりハードルを上げている気がします。アルゴリズムは
過去問やっても、なぜかできる気がしないし。。。

資格の名称が基本と付いているおかげで、チャレンジしてない周りからは
そんなのも取れないの?って感じですしね。。。早く楽になりたい。。。
2017.10.14 20:23
ミスタークレメンスさん 
(No.3)
>資格の名称が基本と付いているおかげで
確かに。早く楽にさせてクレメンス・・・。
2017.10.14 20:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop