準備もすみました

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
エンジニア志望さん  
(No.1)
仕事しながらの勉強で事情もあったうえの受験になりました。
金曜日に有給を取り、金土で追い込みをやっていました。

午後問が計算問題が少なければ、私は嬉しいのですが・・・・・
データベースとソフトウェア設計は必ず答えようと思います。
あと在庫の計算が出ればラッキーですが、当日の楽しみと言うことにしておきます。
プログラムについてはC言語か表計算のいずれかで問題文が少ないのを選択しようと思います。

一発合格向けて頑張ります。
2017.10.14 18:52
gさん 
(No.2)
データベースが出題されない年があるようなので心配です。
2017.10.14 19:10
リベンジ受験さん 
(No.3)
私もデータベース狙いですが、出題されなかったらピンチです。
長文読解が不得意なので、ソフトウェア設計は選びません。
ハードウェア問題が出てくれることを願っています。
2017.10.14 19:14

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop