試験間近!みなさん頑張りましょう!

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
ムクさん  
(No.1)
全力を出し切れるよう、あせらずあわてず、
とにかく頑張りましょう!
2016.04.10 23:55
ニムさん 
(No.2)
そして、諦めず!
いい結果を残しましょうね!
2016.04.11 09:47
龍龍さん 
(No.3)
諦めない限り、合格できます。
諦めたら、絶対合格できない。
試験が近づいて復習が重要だと思います。
合格できるように頑張りましょう。
2016.04.11 11:46
siroさん 
(No.4)
ここで挫けてやらないよりだったら、あきらめずに全力で当たっていきたいですね!
砕けないように頑張りましょう!!!
2016.04.11 12:36
おっぴろげさん 
(No.5)
初受験で、午後が自信がないですが、がんばります!皆さんも頑張って下さい!
2016.04.11 20:28
ちこさん 
(No.6)
ほんとあともう少し!最後の復習しよう!
同じ目標に向かってるみんな!がんばれ!
2016.04.12 15:31
本棚さん 
(No.7)
えいえいお~
2016.04.15 02:46
アハさん 
(No.8)
残り少ない時間だけどみんなで頑張っていきましょう!!
初試験だけど必ず合格できますよ!!!
2016.04.15 09:43
YOSHIKIさん 
(No.9)
試験時間が近付いてきました!
このサイトを解きまくって自信がつきました。
全員合格できるようように!ラストスパート頑張りましょう!!
2016.04.15 19:32
あおさん 
(No.10)
表計算とアルゴリズムに少し不安があるけど,最後まで諦めずに頑張ろうと思います!!
一緒に頑張りましょう!!
2016.04.15 20:15
りんごさん 
(No.11)
前回落ちたので今回リベンジです!!
みなさん頑張りましょう!!
2016.04.16 22:18

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop