平成17年春期 問41

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
はるおさん  
(No.1)
答えが「エ」となっていますが、正しくは「ウ」だと思います。
解説にもウのはじめに正しいと書いてありますし。
2013.07.27 16:10
管理人 
(No.2)
はるおさん

ご指摘ありがとうございます。
訂正した解説文を見ていただければわかると思いますが、正しい答えは「エ」です。

この問題は平成22年春期 問46と同題だったの以前に書いた解説文を流用したのですが、平成17年春期  問41は、選択肢の「ウ」と「エ」が逆になっていたため正解と解説が合わないおかしな状態になってしまっていました。
2013.07.29 22:05

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop