先月ITパス合格して無謀にも今春FE受験しでみる私

午前試験免除制度対応!基本情報技術者試験のeラーニング【独習ゼミ】
Vさん  
(No.1)
ITパスポート一発合格した波に乗って今春FE受験してみます!
(笑)
年に二回しかないなんて:(;゙゚'ω゚'):

それまでの期間は短いですが参考書パラパラ読むます。
やはり一番気になってるのが午後の問題です。
面白そうで購入したキタミ式?参考書
だけだと午後は難しいとここに記載してあったので、
ほかの方のスレを参考にしながら対策考えてます。
まず先に午後対策しようかなと。

厳しいアドバイスお願いします。

あとFEは過去問の出題率そこそこのよう ですか?
ITパスの過去問の無さと言ったら…恐ろしゃ
2013.02.18 23:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop